2020/07/02 13:02


▼ 夏こそアウトドア気分を楽しむ季節!

いよいよ本格的な夏に向かう季節。

夏といえばやっぱり!キャンプやBBQなどアウトドアを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

(↓ 私たち ばうむ の近くの汗見川も、夏は最高ですよ~~)


(参照:高知県本山町汗見川の地域ファンクラブ「ちっとええぜよ汗見川」http://asemikawa.com/


今年の夏は旅行はなかなか…という方にも、もちろん、

おうちキャンプでも気分が上がるようなアイテムをご紹介します。


▼ アウトドアのコーヒーも自分らしく。


シンプルで機能性重視なデザインがかっこいいアウトドア道具。

そこに、見た目にも華やかな「もくレース」を添えるだけで、

ちょっと贅沢なリラックスタイムに。



高知の杉の木でつくったコースターは、

自然の木目の色合いで、アウトドアシーンにも すっと馴染んでくれます。

アウトドアのコーヒー時間も、

自分らしく"かわいい"を取り入れて、楽しみましょ~



▼ おうちキャンプも気分が上がる「もくレース」。


おうちキャンプが楽しいのは、いつもと違う”非日常”が味わえるから。

だからこそ、普段は使わないような とっておきのコースターを使えば、

気分も上がること間違いなし。




ちょこっとお菓子を置くだけでも、華やかに。

記念の写真を撮るのも楽しくなるはず。


▼ #もくレースのある暮らし



いつもの日常をちょこっと豊かに。

アウトドアでも、おうちキャンプでも、散歩がてらの そとごはんでも。

「もくレース」を添えて、自分らしく「かわいい」暮らしを楽しみましょう~


------------------------------------------

SNSも更新中ですので、ぜひチェックしてくださいね!


★ ばうむ の公式インスタグラムはこちら